ありきたり抜きで選ぶオススメアニメ5選!
どうもこんにちは!
アニメは日本のサブカルチャーの代表として、今、世界から最も注目されているエンターテイメントです!
僕もアニメ好きとして、人並みですがそれなりに観ていってます!
今回は僕がオススメするアニメをありきたりな作品抜きで選抜してみました!
色々とある作品の中で5選に絞るのは難しいですが発表して行きたいと思います。
まず第5位
「弱キャラ友崎くん」
これは本当にこれを書いてる前日に見終わった作品です。
総合したら第5位かな?になりましたが、普通に面白かったです!
まぁ陰キャラから陽キャラになると言うのは良くありますが、現実的に考えて普通にありえない話では無い展開だったのでオススメにしました。
あ、あらすじは見てほしいので割愛します。
各位にアニメDVD・Blu-rayの密林さんのリンク貼っておきます
次に第4位
「少女終末旅行」
コレもオススメ!超ね。
終末世界で冒険する2人の女の子の話
ですが、深いし、ワクワクします。
色々な意味でw
本当オススメします!
それでは第3位
「無能なナナ」
騙し合いゲーム開幕。
能力者たちとその中に潜む裏切り者の裏の裏を描く頭脳戦。
1話目から度肝を抜かされます。
あ、パッケージで少しバレますねwまぁ良いやw
第2位
「空挺ドラゴンズ」
ポリゴンピクチャーズアニメ
ドラゴンを買って生活する空挺団の戦いの日々を描く今作
モンハンみたいで面白かったです!
第1位は!
「かくしごと」
あの久米田康治作品とあってブラックユーモアと親子に隠された秘密と過去が織りなす作品。
久米田作品は毎度毎度、驚きがあるので好きです。
とまぁ、言ってきましたが、本当に他作品もオススメなので、もっと紹介したいぐらいです!
他にも色んなオススメをこのブログで発信していきたいと思っているので、皆さんどうかよろしくお願いします。ではまた!